秋の気配・・・

セミがベランダにひっくり返っておられます。
夏はもう終わりなんですね。
日も短くなってきました。
私の好きな秋はもうすぐです。
秋の夜長には...

 

0828.1.jpgもちろんで絵を描きます。


*

 

ACTにて武田君の展示を見ました。

 


0828.3.jpgカラーは派手だけどかわいい印象。
妙なモンスターがたくさんいたけどみんな愛されキャラ。
武田アートにはそういう可愛らしさが潜んでいると思いました。

会場には武田寺院もできていてもれなくお参りできます。

それが何なのかを知りたい方は日曜日までにACTへGO!です。

 


そしてACTのオーナーといろいろ話をする。
信頼できる相談相手がいるというのはありがたい事です。
さらに私の年末の個展のスペースを再確認の為に見て
あの部屋はやっぱり広いなぁって思いました。

こういうところで個展ができるのは最高に嬉しい。

○ワールド作りますよ~!

 

仕事のご依頼等は
こちらのアドレスまで↓
info☆shiorizm.com
(☆を@に直して下さい。)